幸せのひとり時間。 | 38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 不妊治療2年目にして、3度目の顕微受精で念願の妊娠❤️R4.7.21出産。初めての育児に奮闘中です。



あ〜久しぶりに一人でスタバ照れイエローハーツ

あったか飲み物と

美味しいスイーツと

贅沢なひとり時間。



やっぱ、こんな時間が必要よ。

平日お休みがほとんどない私。

せっかくのお休みも、息子くんが熱出したりして

看病デーになったりして。

自分の歯医者も行けずに数ヶ月延期して

やっと今日!










ふぅ〜〜〜。

幸せです泣くうさぎラブラブ

しばらくご機嫌ママでいられるなぁにっこり






自分の体調メモ。



最近やっと、お腹が空いたと感じるようになった。

いいぞいいぞ!

戻ってきたぞ!


夜も眠れる日が増えてきた。

睡眠導入剤と漢方薬を毎日服用。

それで週4〜5日はすーっと眠れる。

飲んでも眠れない日がなくなったらいいな。


やっぱり疲れる。

毎日帰って、自分のお風呂やスキンケアが面倒。

私にとっては家事タスクと同じなんだよねー泣き笑い

そこまで気をつかう余裕が体にも心にもない。

仕事も、帰ってからの息子くんとの時間も、

どっちも手を抜きたくなくて。

そうすると自分のことは余裕ゼロえーん

あぁ…毎日限界を感じる…