注射、今日で終わり。 | 38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 低AMH 1人目の育児日記。

38歳 不妊治療2年目にして、3度目の顕微受精で念願の妊娠❤️R4.7.21出産。初めての育児に奮闘中です。




HMG の単位が減ったと思っていたの、
私の勘違いでした。
減ってなかったです。。。
昨日も、今日もHMG フジ600単位笑い泣き
そうだよね、減ったことないもん。



でも、今日はあんまり痛くなかったんですキョロキョロ
何でかなぁ。
看護師さんの腕?
私の心の持ちようかな?



注射をしてもらっていた病院は、
家から一番近い産婦人科なんですがニコニコ
(不妊治療してる病院とは別のとこ。)
  


まだ新しいからきれいだし、
建物とか家具に木材をたくさん使ってて、
ライトも暖かい色で、
とってもおしゃれで私の好みなんですラブラブ
先生も看護師さんも明るくて優しいしラブラブ



毎日注射で通っていたんですが、
実はそこに置いてあるマンガにはまっていてチュー
毎日通うのが楽しみでした音符音符音符



これです。





高校のオーケストラ部のお話なんですけど、
めちゃくちゃおもしろいんです!!!!
でも
注射だけだと、滞在時間30分くらいなので
少しずつしか読めないんです。



やっと3巻に入ったとこだったんですが、
注射が今日で終わってしまったので
もう読めません笑い泣き
続きが気になって気になって笑い泣き



次行くとしたら、
また採卵前の注射のときかな?
本当は出産でお世話になりたいけど...
どうなるでしょう笑い泣き



どっちにしろ、
そのときにはもう、内容覚えてないだろうな笑い泣き



痛い注射もチャラにできるくらい、
毎日楽しみでしたラブ