何かしようとしない、そこにいる | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

そうやん!ひとり芝居で思ったやん!



今日の稽古で改めて、何かしようとしてしまうことに気付かされる。



声も頑張っちゃうし、もうもうもう。


頑張り上ずりより


腹から本当



そんな声で。


大丈夫。やってみよう。




頑張らない。



頑張らない。



頑張らない。


そこにいる。

そこで生きる。



瞬間で生まれたものを逃さない。



変な動きになったときにクッシーさんに相談したら、的確アドバイスいただいた。


動きから感情がついてくることもあるし、

感情溢れて動きたくなることもあるし、


ちょっと整理して。



次の稽古に。




たくさんたくさん、クッシーさんからもらってる。

一番絡むことが多い、


もちろん他の、出演者のみなさんからも!



たくさんもらったものを、私も渡す!


そこに生きる。




稽古終わって、家に帰ってきてさっき

1.「全員記憶喪失」チームの通し映像を見た。



現時点でクスッと笑った。


他の方の動きや声の感じも勉強になる。





コメディ、ヒューマンドラマ、サスペンスを1時間で見れちゃうよ。

しかも、それが繋がっている。


必見!観に来て〜!


予約はこちら!


高橋春菜扱い予約フォーム↓

【劇チケ】

https://torioki.confetti-web.com/form/3266/13173

【配チケ】

https://trkr.jp/ticket?p=machigaisagashi02&a=machigaisagashi02-10




以下作品詳細です😆

---------------------------------------------------

演劇集団Fla9s 第2回公演

『間違いさがしEP02』

日程:2024年9月9日(月)~9月15日(日)

会場:APOCシアター

脚本(改訂)・演出:森川勝太

主催:演劇集団Fla9s


「間違いさがし」とは…

真実と事実の都合のいいズレを視点の違和感で表現するオムニバス短編集

短編2作品を異なる劇団様からお借りし、その2作品を森川勝太のオリジナル台本で繋ぎ合わせ、1つの物語に紡ぐシリーズ


【上演作品・あらすじ】

1.「全員記憶喪失」

 作:中野 守(中野劇団) 

―とある密室。目が覚めると、記憶をなくした見知らぬ男女が。この密室から無事に脱出できるのか、記憶は取り戻せるのか… ※コメディです


2.「おく、そこ」

 作:森川 勝太(演劇集団Fla9s)

 元不良の塾経営者・脳神経内科の教授・旅行系ブロガー。1人の娘に3人の父親。母親は記憶喪失。真実と事実、この家族愛の行方は― ※ヒューマンドラマです


🌼3.「失われた記憶」🌼

 作:板垣 雄亮(殿様ランチ)

町内会の祭りの後、打ち上げも深まりカラオケで盛り上がる7人。思い出話に花を咲かせている中、一つ気になる事が・・・「あんな子いたっけ?」 ※ちょっとしたサスペンスです


【キャスト】

井上一馬

山口草太

松本洋一

クシダ杏沙

なかやん

佐藤響

🌼高橋春菜🌼

飯嶋拓生

関谷柚香

原口朝妃

萩山梨緒

花渕まさひろ

田上大樹


【チケット】

劇チケ4,400円(税込)

配チケ2,750円(税込)

※配チケはアーカイブ配信で、支払い方法は振込みのみです

※配信開始日は9月末日を予定しています


【公演スケジュール】

9月9日(月)18:00

9月10日(火)14:00 18:00

9月11日(水)14:00 18:00

9月12日(木)14:00 18:00

9月13日(金)14:00 18:00

9月14日(土)14:00 18:00

9月15日(日)14:00 18:00

※受付開始:開演の45分前

                      開場:開演の30分前

※全公演、終了後にアフタートークイベントを予定しております


【会場】

APOCシアター

〒156-0054 東京都世田谷区桜丘5丁目47−4

小田急線千歳船橋駅 徒歩3分


【公式HP】

https://fla9s.biz/

【公式X】

https://x.com/fla9sfla9sfla9s










今日は背中が痛かったんだけど一日無事に過ごせてよかった。

この子にも感謝。

稽古前にこれでほぐしてから行った。


たくさんの方の協力があり舞台に出演できることを感謝して。



明日も晴れるといいな。



春菜