真紅 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

今日は仕事休みで幼稚園もお迎え11時。



ホットペッパービューティでネイルギフト券3,000円というのがあったので、ネイルしたい〜!と思い行ってきた。


子ども同伴可だったためおやつ食べた後一緒に。



赤、少し抵抗あったけど、可愛かった目がハート飛び出すハート


ラメは、紫にしてもらった。



お気づきの方もいるだろうか、、、



推しカラーというのを人生初導入です指差し飛び出すハート愛w



とても親身に聞いてくださって、素敵なネイリストさんだった✨


ネイルいいね。たまにしかしないけど、テンション上がる〜!


明日、リセールのチケットの抽選発表日。


当たる気がしている!根拠はないけど!!!


そうゆうときってあるよね。



ネイル終わって、息子、僕もやりたいぶー


むしろお店に入る前も僕もやりたいにやりって言ってた。


水で落とせるマニキュア息子ように以前買ったやつあるからまた塗ってあげよう。


今日はやってあげられなかった🙏



今日はトースターラックが届いて、キッチン周り整理できた!

ラックは息子も手伝ってくれた。感謝


その代わり息子とあまり遊べず。

明日遊ぶ約束した。


息子が年少さんの時のクラスの先生が気にかけてくれていてありがたかった。


明日は面談がある!


明日も晴れるといいな。




春菜