キッズカメラ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。


先日お友達と会った時に持っていたカメラ!

子ども3人で遊んだけれどうちも持っている〜ともう1人の女の子も持っているとのこと。


キッズカメラなんていうものがあることを初めて知る私と息子!


欲しいキラキラとのこと。


6月が誕生日だから誕生日プレゼントにすることに。

ケースが可愛いものを色々!見てるんだけど、どれにしようかな〜。
自分用メモ。ケースが可愛いなぁと思ったやつ✨


どれがいいか聞いてみよう〜

なんかゲーム出来るらしくてまぁまぁ難しいらしい指差し
今日は美容院行ってきた✨

穏やかな1日に感謝。


春菜