ピカチュウ | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。

昨日のブログの後Mr.Children曲名調べたら冒頭歌詞にタイトル出てた〜!笑


いい曲。昨日から頭から離れなくなってる。



一昨日くらいに息子との会話で幼稚園で今度クラスのみんなでカボチャに変装するという話から、

ボクピカチュウに変身したい。とニコ


この一言で昨日Amazonなどでピカチュウの着ぐるみ検索。


な、な、なんと全国に同じ様なキッズがたくさんいるのでしょう。売り切れ状態。恐るべしハロウィン。


とりあえず頭に被るピカチュウ顔の帽子みたいなのを購入。ズボンとTシャツ黄色いの着たらいいかななんて思って今日幼稚園の帰り西松屋へ服探しに。


ピカチュウあるかなと淡い期待も抱きつつも、ないもんだと思ってるから黄色い服を探す母ひらめき


これでいいかと上下持ったところで、

ピカチュウあった〜!と息子の声ゲラゲラ


行ってみると確かにあった!!!だがサイズが80〜90泣き笑い


どうしても、これがいい。というキラキラ

でも入らないと思うよ。という不安


服の上から着て入らないとわかれば諦めるだろう、と着せてみる。


入った!!!!!と息子キラキラ


・・・・じゃあこれにしよう指差し



ぴちぴちピカチュウ。


お尻破けないか心配だけど、これはこれで今だけだよね。入って良かった!



みかんもピカチュウ!とちいかわ!


いろんな方の助けや支えに感謝。


明日も晴れるといいな。



春菜