けあるぅら珈琲店,舞台写真 | 高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

再開しました。愛と感謝を込めて。2019年6月に息子を出産し子育て中。子どものこともちょこちょこ書いています。



舞台の写真をのせてくれています!
素敵な写真をありがとうございますm(__)m



http://sikisai3.heavy.jp



ということでキャスト紹介です(*´∀`)


主演浦坂香役、床田菜摘ことなっちゃん!


香のお兄ちゃん浦坂信博役、田中孝征ことタカさん!



店員の空江有栖役、世羅りさ!



常連客ゲーマー高橋尚人役、関根慶人ことよしと兄さん!


香のことが好きな赤富直樹役、小野田航!




常連客BL漫画を描く寺岩想役、小林千紗ことちゃー!



常連客劇団員の上路大祐役、大本昌宏こと、もってぃー!


常連客フォトグラフぁー如月唯役、伊藤ゆう子こと、にゃんにゃん!



けあるぅら珈琲店を継ぐ次期オーナー瀬布陽彩役、高橋春菜!


不動産屋の宝条理佳役、MARUさん!




雑誌編集社の宍戸風高役、兼けあるぅら珈琲店の演出をしていただいた阿久津紘平ことへいへいさん!



稽古から本番まで、

本当になんだかあっというまでした。


瀬布陽彩は、

普段落ち着きのないほうの、高橋春菜とは真逆で、


おっとりしていて芯がある女性でした。


余裕があって、自分より相手のことを一番に考える。


愛されたいと思う前に自分が愛する。


好奇心旺盛で小さな幸せに気づける。

そんな女性でした。


出会えて良かったです!!






脚本家の浅木大さんに感謝。










帰りに駅でみんなと別れるときに演出の紘平さんが、

また明日もある気がするといっていたのがなんかすごく印象的でした。


本当に本当に、ありがとうございました(〃^ー^〃)


最後に、ずっときいていた曲をご紹介します。

平原綾香 おひさま~たいせつなあなたへ

https://www.youtube.com/watch?v=NcRre3S6ZHA&feature=youtube_gdata_player

よかったらきいてみてくださいね♪

春菜





Android携帯からの投稿