Happy Birthday to me! | 舞いあがれ!*風丸一郎太*リアルなんてクソゲーだっ!!

舞いあがれ!*風丸一郎太*リアルなんてクソゲーだっ!!

アニメ&声優さんが大好きです。


うた☆プリマジLOVE1000%





はいっ




今日6月24日は、うたプリのお誕生日ですが…

風丸も今日でまた一つ歳をとりました。





うたプリと同じ日が誕生日なのは運命だと自分で勝手に解釈している今日この頃。



そんな私も今日で16歳になりました。



余り実感はわきませんが…。



15歳を振り返ってみると…色々な事がありました。


楽しいこともあったけれど、その分辛い事が多かった歳。
辛くて叫んでもがいた。
壁を乗り越えては、また次の壁の繰り返しでした。
たくさんたくさん泣いたし。
色々な人と喧嘩した。

けれど辛い時は母や兄弟や先生方や先輩や後輩が支えてくれた。


16歳の今年は、そんな支えてくれた周りの人への感謝の気持ちを忘れずにゆっくりと歩んでいけたらと思います。





たくさんのありがとう!!!!






そして今日弟が誕生日プレゼントをくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

{8770AF75-6F39-4E84-865F-92D472BB3C05:01}
音也のバックをプレゼントしてくれました!!


さすが私の弟!私が音也を大好きなのを知っている!!


喜んでいられたのも束の間…
弟に
「誕生日に自転車買って!」と言われましたΣ(゚д゚lll)


お姉ちゃんはそんなお金ありませんっ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









では。