+80円
2勝3敗


今週も↓かなぁって思ってたけど

金曜の爆勝ちで何とかプラス死守出来ました(^▽^;)

来週はどんな展開になるのでしょうか。

公金が入るにしても何でも一度下値を試さないと

どうやったって質の良い買いが入らないと思います。

ただ上げれば良いってもんじゃないと思うのですよね…

そしてGMにしろAIGにしろ、国に助けてもらう立場の者が

あのようなふざけた態度でいったい何を考えてるのでしょう…

ってゆーか、ここにきて今度はシティが再浮上。

今後も油断出来ない爆弾がてんこ盛りですね。

日本も同じくですが…

来週も乱高下相場になりそうですが頑張りましょう!

お疲れ様でした☆

良い三連休をお過ごし下さい☆


私は先週のエリ女も取れたので

調子こいてマイルCも参加する予定ですw