☆ハル心日記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ごめんなさい…

一身上の都合によりしばらくブログおやすみします…

仲良くしてくれたみんなごめんなさい…


☆兄弟って良いねぇ☆

みんなおひさしぶり~パー

そぅそぅ、
こないだパパのカットしたお礼のクッキーだょキラキラキラキラキラキラ

☆ハル心日記☆-SN3D1089.jpg

めちゃ可愛いでしょっドキドキドキドキドキドキ


味もウマシっキラキラキラキラキラキラ

昨日は近所のお友達kちゃん、kちゃん、yくんが遊びに来てくれましたパー


☆ハル心日記☆-SN3D10950001.jpg
☆ハル心日記☆-SN3D10960001.jpg


心人めちゃめちゃ喜んでゲラゲラ笑ってお姉ちゃん追いかけ回してたょDASH!

兄弟おったらこんな感じでにぎやかなのかなぁ音符って思ったょニコニコ

まぁケンカもしょっちゅうあるだろうけど(笑)


kちゃんともいっぱいお話出来たしめちゃ楽しかった音符

☆決まってるぅ~☆


今日2回目の更新だょ~☆ハル心日記☆-glam2-564-149206-70675cf34co0001.gif    
お正月にバーゲンで買ったベビドのジャージ早速着せてみたょ☆ハル心日記☆-DIMG0192.gif
 
☆ハル心日記☆-SN3D10880002.jpg
心人くんポケットに手を突っ込んでかっこよくポーズとってくれました☆ハル心日記☆-EntryImage.gif
 
 
でもくつが長靴ってとこがイタイ…☆ハル心日記☆-deco123171988074852300.gif

今日は午後から来週のファッションショーのリハだったょパー今日は頑張って歩いてくれましたDASH!
本番もうまくいくと良いなぁ音符
お近くの方は来週30日1時からかこむに見に来て下さ~いドキドキドキドキドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>