☆ハル心日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ハル心日記☆
だ~い好きな息子の育児日記です 良ければ皆さんペタってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ごめんなさい…
一身上の都合によりしばらくブログおやすみします…
仲良くしてくれたみんなごめんなさい…
☆兄弟って良いねぇ☆
みんなおひさしぶり~
そぅそぅ、
こないだパパのカットしたお礼のクッキーだょ
めちゃ可愛いでしょっ
味もウマシっ
昨日は近所のお友達kちゃん、kちゃん、yくんが遊びに来てくれました
心人めちゃめちゃ喜んでゲラゲラ笑ってお姉ちゃん追いかけ回してたょ
兄弟おったらこんな感じでにぎやかなのかなぁ
って思ったょ
まぁケンカもしょっちゅうあるだろうけど(笑)
kちゃんともいっぱいお話出来たしめちゃ楽しかった
☆決まってるぅ~☆
今日2回目の更新だょ~
お正月にバーゲンで買ったベビドのジャージ早速着せてみたょ
心人くんポケットに手を突っ込んでかっこよくポーズとってくれました
でもくつが長靴ってとこがイタイ…
今日は午後から来週のファッションショーのリハだったょ
今日は頑張って歩いてくれました
本番もうまくいくと良いなぁ
お近くの方は来週30日1時からかこむに見に来て下さ~い
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする