こんばんは

夜分に失礼いたします


年末から年始にかけて、息子の合宿中に

娘と一緒に金沢、能登、富山、長野と旅しました

長野に戻ってきているところで地震に遭いました


息子を合宿所でピックアップして、

子どもたちと私で角間温泉へ向かっているところでした


金沢、能登、富山の皆さまに旅先でたいへんよくしていただいただけに、ショックでした…。

これから復興に向けてになりますが、震災に遭遇された皆さまが落ち着いた日常をはやく取り戻されますようお祈り申し上げます


息子は学校の大切な試験などがあり

スキー練習は1月はなんと!年末年始のみ!

2月は本日で2回目です∑(゚Д゚)

雪不足とはいえ、雪があるときに練習しないとですね…。

はい、私もさぼっていました、、、

私の体力も考え、日帰りの送迎は止めて最低でも1泊以上することにしました

長年、スキー送迎をされている保護者の方はすごいですね…。