普段しないことをすると、やっぱり刺激になるね。

良かったです。


普段してることはー図書館からの帰り道を変える。

ちょっと遠回りでもいいんです。

ゆっくり歩く。

月を眺める。

冷たい空気で目を覚ます。


とっても素敵な時間です。



昨日はというと、友人と図書館前で会ったのでそこから2人で(短い距離やけど)話しながら帰りました。

そういうのも素敵。



今日は朝早くから図書館にこもってたんやけど、8時の時点で8体の死体を発見しました。笑

みんな部屋で寝ればいいのになぁー・・・

その方が疲れも取れやすいのに・・・。


それにしても、皆様、器用に椅子の上でお眠りになってました。


あと「1日くらいお風呂に入らなくても大丈夫」と主張する友人にも遭遇。



私はというと、そこでひたすらReading。

今日セミナーのチュートリアルがあるのです。

先生に正直に話すけどさ・・・あー憂鬱。


でも、そこまででもなかったり?

危機感ない自分・・・いいのか???!



明日ANAから講演にきてくれる予定になってて、私はそれがリクルートメインだと思ってて・・・

何を準備してったらいいか聞きにいったら・・・リクルートメインじゃないそう。


講演メインだから、スーツも着なくていいらしい。

昨日、就活用に、と購入したカバンが男物だと気づいてからスーツになるの嫌だったからね・・・笑


せっかくいいスタートかな、って思ったんやけど・・・。

ま、仕方ない。


お話は聞くので、そこで刺激を受けてこようと思います。


そして、そこで長居。

なーぜか、事務局の男性の話にもなり・・・(本当に何でだろう???思い出せない)

でもでも、私が真面目に考えすぎてたんだな、と気づき少し楽になった。


私はサービスが好き。

製造も好きやけど、だから営業ってのもありやけど、そうじゃなくて人と接するようなことをする。


銀行は・・・正直興味ないから切る!


だから、ゆうちょ銀行さん、さようなら!


でも、郵便局業務には興味があるので、郵便局の方で日本郵政にはお世話になりたいんだが・・・。


少し私の道が整備されたので、今日の夜は就活を頑張ってみるよ。