久しぶりのパン | Harunaの気ままブログ

Harunaの気ままブログ

忙しい大学生‍

沢山の人に感謝できる人間になりたい

今日、アメブロの調子が悪かったので、もう1つ投稿していたいと思ってたものが今になってしまいましたえーん



今日は久しぶりに朝が早くて、昨日買ってきた、DONQのクロワッサンを食べました。私も、妹もここのクロワッサンが大好き爆笑爆笑

クロワッサンと一緒に牛乳も!!
最近、中学の時よりも、健康管理を大切にしているからこそ、朝からコーンフレークや牛乳を飲んでいます。
家の牛乳はあまり好きじゃなかったけど、今は大好きになりましたニコニコニコニコ

みんなも体を大切にしてねウインク


HARUNA