あじさいこんにちゎあじさい


突然ですが...
皆さんこのバッグのワンコ...
犬種分かるかなぁー?

↑これですよぉおー‼︎


私ゎ見た瞬間...

ウソつけッ‼︎どこがだ‼︎w

ってなり...ツボりましてw

ポチっとしちゃったんですけどねっひらめき電球


分かった人いるんかなぁー?


正解ゎっ...

わんわんポメラニアンわんわん

です。w


ズーットお出掛け散歩バッグを探してまして!

⭐︎荷物が沢山入る事

⭐︎肩掛け

が、絶対条件です。


このバッグ両サイドにペットボトル入るし

前後にもポッケあるし

水に濡れても大丈夫な感じだし

ポメに見えないポメついてるしw

買いますよね得意げパー


ってな訳で、このバッグを使いたくて...

6月3日(木曜日)に

洋ちゃん誘ってお散歩へ

🚗DASH!DASH!DASH!DASH!


少しでも涼しい所へチョキ


涼しいぃ〜¨̮♡︎

気温が違うよねぇえー

気持ちィイよねぇえ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

でもこの後、降りてきた階段を登らなきゃ...w


モカゎピョンピョン登り下りしっぽフリフリ

私ゎ頑張ってモカについていきハァハァゼィゼィ叫びあせる


で、知らぬ間に出来てた場所が‼︎

分かりにくいけど...

オシャンティーな場所がっキラキラ

ここにあるお店でテイクアウト🥡する事に‼︎

伯母の家へ帰って食べますナイフとフォークおにぎり

ランチBOXだぁあ¨̮♡︎

ってか...私の運転荒いのかな?

メッチャかたよっちゃってたw

でも美味しくいただきましたぁあ❤️


今回ゎ洋とモカのツーショットが...

なかなか撮れずあせる


モカ目がショボショボ

洋カメラ目線くれずw

まっひらめき電球こんな日もあるねっ♬


洋‼︎付き合ってくれてありがとう¨̮♡︎

楽しかったねっ♬




本日もありがとうございました。