わんわんこんにちゎわんわん
今週のお話しでーすっあじさい


5月24日(月曜日)

この日ゎ雨が降らなそう♬
ならば...

走りにいこうしっぽフリフリw


河川敷へお散歩にいきましたぁ。

最近雨止んでる時ゎ、ここばっかり♬

走れるからねーわんわん


富士山🗻雪無くなりましたよぉーw


帰ろうと駐車場に向かってる時に携帯電話が!

妹が仕事休みになって買いたい物があるから

ららぽーと行こう!と...

🚗DASH!DASH!DASH!



付き添いで行ったけど...

スリコで欲しかった物GET¨̮♡︎

前回なかったんだぁ〜


〝ビストロヌードル〟

レンチンで即席ラーメンや蒸し野菜が

作れちゃう優れ物ひらめき電球

そのまま食べれちゃうしw

1人の時便利♬



そしてラッキーだったのが...


スリコでたまたま見つけたひらめき電球

夏のお散歩にゎ必需品しっぽフリフリ

水で濡らしてつければ冷たい🧊

洗い替え欲しかった物が300円で買えた✨

モカの持ってるやつゎスポッって被るタイプ

これゎ、スタイ‼︎

試しに買ってみたよぉ¨̮♡︎


そして

ららぽ行ったら絶対買う物‼︎

〝JACK IN THE DONUTS〟


ここのドーナツ🍩が好きッ´ ³`°) ♬︎*.:*




5月25日(火曜日)


12時からモカゎトリミングわんわんキラキラ

今回ゎ毛先カットで丸くしてきましたぁ。


フワフワだぁあ¨̮♡︎

お疲れ様ッ´ ³`°) ♬︎*.:*


トリミング前にお散歩もしたから...


かな〜りお疲れでしたぁわんわん


本日ゎ近所散歩だけどチョット遠くまで

沢山歩いたので超お疲れ!


最近お気に入りの寝場所w







ナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎり


チョット前の出来事✨

冷凍便が...

超ビックリ‼️


ひなたᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の母ちゃんから

うっ‼︎

うなぎぃい〜叫び

こんな高級な物を...

ズゥズゥしくいただいちゃいましたぁ‼︎

本当にありがとうございます¨̮♡︎


メッチャうまかったぁあナイフとフォーク

幸せな気分になりましたぁあ´ ³`°) ♬︎*.:*


ご馳走様でしたッ赤薔薇





本日もありがとうございました。