晴れこんにちゎ晴れ


モカ家の
のぉお〜んびりGWにひひひらめき電球

ダラけまくりモカッわんわん



旦那ゎ1日からGWに入りました。
お昼頃から雨予報。
なので久々に皆んなで午前中近所散歩🐾

お昼前にパラパラきたけど...
結局やんだ。w

私ゎ午後買い物へ🚗DASH!
降ったり止んだり...
夜ゎ雷ゴロゴロ雷雨も雨本降り。

こんなで1日目終了。


5月2日
朝から町内掃除🧹の日あせる

午後から妹に付き合ってもらい
UNIQLO &GUへ🚗DASH!
部屋着が欲しくてッひらめき電球

帰りにスタバへコーヒー
モバイルオーダー限定キラキラ
チャイティー好きならたまらん♡
ってなるかもですw
私ゎひと口飲んで...
無理かもw
って思ったけど慣れたらOKでしたw

夕方帰宅して夕飯支度あせる
モカのお散歩へしっぽフリフリ

2日目もこんな感じで終了ひらめき電球


5月3日
午後、洗濯物取り込んでから
カインズへしっぽフリフリ

たまにゎ女の子らしくスカートしっぽフリフリ

トムジェリゎ私が大好きなので一目惚れ✨

ポッケがチーズチーズなのぉ¨̮♡︎


その後、お散歩へ行きましたぁわんわん



5月4日
家族でBBQおにぎりナイフとフォークだぁあ🍖
写真ありませんw
写真を撮る習慣がなくなった(笑)
ってかバックアップしなきゃヤバイあせる
雨でまた雪被って白くなったよぉお♬
私の妹と弟とお散歩したよぉーわんわん


5月5日🎏
午後から雨予報。
旦那の休み初日と最終日ゎ雨あせる
午前中にお散歩済ませて正解だったぁ✨

DAISOで買った洋服✨

薄くてタオルみたいな感じ♬

近所散歩用に買ってみましたぁあ¨̮♡︎

シンプルで可愛いしっぽフリフリ

けど私的にゎ...

もぉチョット濃いピンクが良かったな♬



こんな感じのGWでした。





本日もありがとうございました。