前回から少しあいてしまいましたが...

さて続きでーすっ¨̮♡︎

カフェもあるのでカフェへ移動☕️
まず人間3人ゎ...
ロコモコナイフとフォークキラキラ

そしてワンコメニューゎ
リゾット&ヤギミルク🥛


ひなたちゃんゎ
超お利口さん❤️

お姉さんの動きをガン見してますっ(笑)

ウチの仔ゎ...
はいっ‼︎
ワチャワチャしまくりですゲロー

ひなたちゃん⁇(笑)
食べ終わったら...
隣りのテーブルの人達をガン見してたぁニヤニヤ
私だったら何かあげちゃうかもー(笑)
可愛すぎません⁇デレデレおいで
モカゎ母ちゃんにオヤツねだってましたぁニヤニヤおいで

母ちゃんにご馳走になってしまいました...
本当にありがとうございますお願い

楽しい時間ゎ
あっひらめき電球と言う間ですねしょぼん

最後に可愛い写真を❤️
アップこの写真私のお気に入り❤️
メッチャ可愛い⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

思っていた通り、優しくて面白い母ちゃんでした¨̮♡︎
モカゎ吠えちゃう子あせる
気にせず、めげずw可愛がってもらえて本当に感謝キラキラ
こんなモカ家ですが...
これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです❤️
お揃い洋服での後ろ姿酔っ払いおいで


母ちゃん✨ひなたちゃん
本当に楽しい夢のような時間を
ありがとうござぃました¨̮♡︎
また、会える日を楽しみにしていますっわんわん

お時間作っていただき感謝ですッキラキラ

こんな高級チョコまで頂いてしまいました‼︎
更に...
モカにもたんまりオヤツをわんわん

母ちゃん‼︎
本当にありがとうございました😊



この後、モカ家ゎコストコへ🚗DASH!
他にも寄り道して帰宅したので
🏠家にゎ夜帰宅しましたぁひらめき電球

モカゎ疲れ切って...
キャリーから出てきませんっわんわんあせる
楽しかったねっドキドキ

こんなお疲れだけど...
次の日の朝
パパの食べてるパンを狙ってまーすw
沢山寝て復活୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




本日もありがとうございました音譜