こんにちゎ音譜

今回のブログゎ、チョット前に戻りまして
10月24日(土曜日)のお話しもみじ



凄いよっ‼︎
凄いですよぉお〜ラブラブ
そぉわんわん
『ひなた』ちゃん

もぉねぇ...
可愛い⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
連呼よっしっぽフリフリキラキラ

小さいのっ‼︎
モカより小さいのゎ分かってたけど...

車ドア開けてひなたちゃん見た瞬間
私達夫婦ゎ...
小さい¨̮♡︎
可愛い〜酔っ払いちゅーデレデレ
と、いつもバラバラ夫婦が揃いましたよ(笑)

そしてね
おとなしいのぉお‼︎

うちの仔...
ズーット吠えてるよね叫びあせる
母ちゃんに任せて(笑)
私ゎひなたちゃんのストーカーにひひチョキ
誰ー?って感じだよねっわんわんあせる

うちの仔ゎ、その頃...
まさかのオヤツおねだりあせる
母ちゃんに乗っかりそうな勢いだなぁ‼︎
ィイ子アピールも忘れずねっ(笑)
ひなたちゃんも合流ラブラブ
オヤツあれば近付いてもお互いOK

ってか、ひなたちゃんが大人しい仔なので
基本的にモカゎひなたちゃんに吠えてなかったかもひらめき電球
モカもグイグィいくタイプぢゃないから
ひなたちゃんも大丈夫だったみたいっ合格

なので私もつかまえちゃったよお❤️
ひなたちゃん抱っこするとアンヨ🐾が
ピーンッて(笑)
注意私の抱っこ嫌がってるわけぢゃないよ!(笑)
ねっ?母ちゃんっ‼︎汗

このオヤツTime後...
モカゎシェルティちゃんに気にいられて(笑)
ズーット追われてましたわんわん
あんだけ吠えてたくせに...
最終的に母ちゃんに助け求めてジャンプ‼︎
母ちゃん受け止めてくれました¨̮♡︎
母ちゃん、満面の笑みです❤️(笑)
シェルティちゃんに感謝してましたよっにひひ

ランランして私達ゎベンチに座り話し込みෆ̈
その間...
ひなたちゃんがズーット私の上にデレデレ
寛いでくれてたのぉお❤️
無理矢理ツーショット(笑)

この後、ランチもしちゃいましたナイフとフォーク
なので、まだ続きまぁーすっ✨


本日もありがとうございましたわんわん