また...
また...
また始まった叫びあせる
舐めてる部分だけの写真を...
こんな感じあせる
毎回病院病院行って痒み止めもらっても
あんまり効いてる気がしなくて...


色んな方のブログで
ゆりねぇさんのドッグソープ
って出てきますよね♬

悩んでる時に見たのが
うるふのママさんがブログで書かれていた
ミラクル抗菌ウォーター
が、気になり...

もしかしたら、ナメナメして赤くなっちゃう
モカに効かないかな?
と、初めて注文してみましたぁ¨̮♡︎

ここ最近ズーット舐めてなかったのに
抗菌ウォーターが届く少し前からナメナメが始まり...
試すチャンスひらめき電球
うるふのママさんが
ラベンダークリームとミラクル抗菌ウォーターを
混ぜ混ぜしてると...
ラベンダークリームも買っちゃった¨̮♡︎
私も使う気満々ラブラブ

ラベンダーウォーターゎ
毎日のブラシの時に使おうと思い購入✨

肉球🐾クリームゎ
今使ってるやつが終わりそうなので
せっかくなら
ゆりねぇさんの物をわんわんと思いGETキラキラ

15日に届きましたにひひ
夜からさっそく炎症してるところに
塗り塗りしまぁーす´ ³`°) ♬︎*.:*
1日に何回もつけてぃいのかな?(笑)
取り敢えず、昼間と夜の2回塗り塗りしてみょ♬
効いてくれるとィイなぁあひらめき電球

うるふのままさん勝手にお名前出してスイマセンあせる
もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじ

あっひらめき電球
話変わりますが...
似てますかねっ?
わんわんマルシェの時に見つけたの¨̮♡︎
ポメゎ残念ながらモカに似た子がなく(色も)
悩んでたらお店の人が
これゎ?ポメじゃないけど色も似てるわんわんキラキラ
って...
チワワちゃんぢゃんあせるw
でも確かに今まで見た中で1番似てるしっぽフリフリ
1個欲しかったのー。
でも自分じゃ作れないから...
旦那も似てるじゃん(笑)
って言うし、
モカに似てればポメぢゃなくてもいっかOK
って買っちゃったぁあにひひラブラブ

そして最後に少し早いケドッ
写真少ないからハロウィン写真(笑)
100均の被り物ハロウィン


そしてイヴちゃんリズちゃんジェニィちゃん三姉妹
トウちゃんからのプレゼントおもしろ動画しっぽフリフリ

何回見ても面白いッ🤣



本日もありがとうございましたぁわんわん