10月12日(月曜日)のお話しハロウィン

週間天気予報...
また火曜日から☁️雨マークだらけ。
結局火曜晴れくもりだったけどw

ならば...

晴れの月曜日‼︎
歩くぞっ🐾走るぞっしっぽフリフリDASH!

これまた平日ゎ初めてだなぁチョキ
休みの日ゎ何回も来てるケドねっ‼︎
よしっひらめき電球
走るぞっ🐾
富士山🗻綺麗に見えてましたぁ晴れ
走れしっぽフリフリDASH!走れしっぽフリフリDASH!
楽しいっ?
走って終わりじゃないよー(笑)
お散歩するぞっ🐾
変なヤツに遭遇(笑)
怖すぎる叫びあせる
水分補給わんわん
ワンコのポカリみたいのゎ飲まないけど...
ゼリーならOKらしい(笑)
暑いからね😵
私も汗流れたからねー叫びあせる
首がドンドン傾いてくぞ(笑)
ブクブクヨダレにひひ

1時間近く歩いたり走ったり休憩して帰宅🚗DASH!

モカゎ、かなりお疲れだったので...
平日しか使えなく、期限も短い1000円🈹クーポンを
GETしたので
行っちゃいました焼肉
キラキラ牛角キラキラ

仕事してる時ゎ1回家に帰宅すると
出るの面倒くさいしモカをまた留守番させるのも嫌
だったので外食行かなかったケド
今ゎモカも1人の時間欲しいか?
みたいな(笑)
少しお留守番してもらって行っちゃった¨̮♡︎

こーいうデザート🍨好き(笑)
えぇ〜っ叫び叫び叫び
焦げたよ(笑)
デザートの為に網換えてもらったのに...
完成にひひチョキ
美味しかったぁあ〜ラブラブ

ダウンこんなのもあるんだねぇෆ̈
帰りに頼んで車で飲んで帰宅ひらめき電球

モカゎ爆睡してお留守番してくれてました合格
色々使いすぎだろ?(笑)
どんな寝方よー口笛


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

イヴちゃん、リズちゃん、ジェニィちゃんの三姉妹
トウちゃんからのプレゼント
今日のおもしろ動画ゎ...


頭に超大量フルーツのってる〜笑い泣き
これでダンス凄いでしょ¨̮♡︎(笑)


本日もありがとうございました😊