10月11日(日曜日)
のお話しもみじ

やっと晴れたぁー晴れ
水曜日の午後からズーット雨だったモカ地方‼︎

コロナで今年ゎなかった⁈
富士山わんわんマルシェひらめき電球
土曜、日曜に開催予定を楽しみにしていたのに...
まさかの台風叫びあせる
土曜日ゎ中止になっちゃったケド...
日曜日ゎ開催するから朝1番で行くぞわんわん
と、気合い入れて寝ましたが...

朝起きたら久々の青空キラキラ
洗濯やら掃除やらをしたいから...
マルシェ行きゎ午後に変更(笑)

ってなわけで午後行ってまいりました❤️
まぁ〜この日ゎなぜかモカ機嫌悪過ぎあせる
吠えっぱなし叫び汗

まぁ、ワンコイベントでたーくさんワンコいるから
吠えゎいつもより気にならないけど(笑)
アップこれも吠える前わんわん(笑)
モカゎ何だかご機嫌ナナメだし...
私も今までより何かあんまりパッとしない感じ...
お腹と腰が痛かったからかな...アレになりましてw
体調イマイチで写真も全然撮らなかった...
これひらめき電球これ欲しい❤️
みたいな物にも出会えずっ...
こんな感じ✨
洋服ゎ旦那が気にってたから買いましたw
超可愛いチャンチャンコあったけど
気にった柄がサイズなくてやめましたぁ(笑)

久々にイベント行けて
楽しかったなぁしっぽフリフリラブラブ

昨日ゎ暑くて汗
疲れ果て帰宅したら...

ピンポーンッひらめき電球

んっ?誰よっ?
モニターで話しが出来ません。
モカがうるさいから(笑)
なので、モニター意味なしで玄関へ行きでますw

知らねーおっさん...
言葉なまってる...

青森のリンゴを売ってると‼︎
味見して良かったら買ってとの事(笑)

3種類全て試食リンゴ
1つも名前覚えてないw
甘くてうまいー😋

1㌔900円って高いの?安いの?
3種類MIXしてもらい
5㌔えっ
4500円を4000円にしてくれて
2、3個リンゴおまけしてくれたけどさっ...

高いっ!?

こーいぅ買い方した事ないからわからなくて‼︎
まぁ、もぉ買ってしまったから遅いんだけど...
袋に入れてくれたけど
アセかいちゃうから袋から出してカゴとかに
入れといてね!
冷蔵庫にゎ食べる分くらい入れた方がィイと。

急に5㌔買ってカゴなんてないから
買い物カゴへ(笑)
買い物行く時、私どーすんのよっ笑い泣き

しばらくリンゴ生活だなっひらめき電球


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン🎃👻ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ひなたᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎の母ちゃんからプレゼント🎁

メッチャ可愛いッ😍
いつもありがとうございますっ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

イヴちゃんリズちゃんジェニィちゃんの
三姉妹トウちゃんからもプレゼント

沢山作っていただきましたが
今日ゎ富士山🗻とモカしっぽフリフリ

本当にいつも面白動画をたくさん
ありがとうございます❤️


本日もありがとうございましたおねがい