8月22日(土曜日)のお話しです。

この日ゎ久々のお出掛け🚗DASH!
最初ゎ妹と2人で行く予定だったけど
旦那がお休みだったので運転手(笑)
モカも連れて
皆んなでお出掛けキラキラ

注意本日ブログ長くなりますw
富士大石ハナテラスしっぽフリフリ
ウチから🚗で1時間チョイで近いけど行った事がなく...
行ってきましたわんわん
モカ新車です(笑)
去年、買ったケド...バギーに乗る事なくこの日が初✨
見えてないけど去年買ったミスト扇風機も装着w
10時前に到着✨
少し待ちましたぁ...17番目だったかな?
1人だけ店の中に入ってQRコードを読み取り順番になったらスマホにお知らせがくる感じだったかな?
妹にお任せしたので...よく分かってないあせる(笑)
違ってたらスイマセン汗
雑貨店やアクセサリーショップをチョット見て
お目当ての
葡萄屋kofuハナテラスcafe
ぶどうシャインマスカットパフェパフェ
ウホッラブラブ
すごーいっキラキラ
妹が撮った写真に私のスマホが写り込んでる(笑)
上からのパフェぶどう
しかし...贅沢❤️うまかったぁあキラキラ
モカゎ持参のウマウマ食べましたぁ。
桃🍑ゎ終わってましたぁあ(笑)
アップ一昨年、妹が行った時の写真✨桃🍑パフェ
凄いよねー✨
来年ゎ桃🍑パフェ行きたいかも‼︎

食べ終わり順番にお手洗いを済ませてる時
なぜか急に始まるのよねぇわんわん
他のワンちゃんの吠え声や...
通りすがりの人に可愛い😍って褒めてもらうと...
キレる(笑)

車に乗り少しすると雲くもりが怪しくなってきた。
おっひらめき電球ラッキー‼︎
近場の道の駅みたいな場所でモカを少し歩かせよ!
芝生あったぁー🐾
ワンコわんわんOK芝生とNG芝生にわかれてた‼︎
撮影Time(笑)
勿論‼︎ワンコOKの芝生なので...
他にもワンコいるよねしっぽフリフリ
吠えるモカに遊ぼ〜と可愛いパピヨンちゃん😍
近づいて...逃げて〜(笑)
何か遊んでるよーに見えたよෆ̈

少し歩きモカのお仕事もOK

私ゎいつも買いたいケドお高いので...
買えないぶどう
でもズーットどこにも出掛けてないし...
ぃいよねっ(笑)キラキラ
買ってまったぁぁあぶどう
9月5日に健康診断だからダイエット開始‼︎
梨も追加で買ったし...
フルーツで過ごすぞっ(笑)

旦那ゎ桃🍑買いたかったみたいだけどあせる
売り切れてたぁー‼︎

帰りに旦那が🍕ピザ食べたい。
と、言うので寄り道コーヒー
いでぼく🐄
ピザ待ち中...
何が出てくるのぉー?
首長く見えると妹が爆笑🤣
ジェノベーゼピザ
ロックオン(笑)
イヤッ...あんた無理よ?食べれませんからね?
ハナテラスで買ったワンコ用クッキーあげましたひらめき電球

うまかったぁあ¨̮♡︎
ダイエットゎっ⁇(笑)

最後にいでぼくの牛🐄さーん
えっ?何?何?
知らんぷり?(笑)
見ない‼︎見えない‼︎何なのー?

怖かったのかなぁー?(笑)
デカイからね叫びあせる

超久々のお出掛けに私達もモカも疲れ果てた...
お疲れ様ぁあ¨̮♡︎



長々お付き合いありがとうございましたひらめき電球