晴れおはようございます晴れ


昨日も暑かったガーン
この間、わんわんマルシェ開催された場所!!
朝霧へ🚘
旦那が半日で仕事終わり帰ってきたので
夕方なら涼しいかな?と
思い行ってきましたひらめき電球
晴れてるけど、富士山🗻周りゎ雲が...
家から見るより近いから撮りたかったケド
富士山隠れて見えませんでしたぁあせる
芋好きだから入るよねー(*≧∀≦*)
モカゎチョット外でパパと待っててね🐾
ワンコおやつも売ってたぁキラキラ
人間用とモカ用酔っ払い

沢山歩いたから帰りましょお🚗DASH!DASH!DASH!
いつもの通り...
出かけて、帰宅するとキャリーから全然出てこない!
水飲みに出て来ても、すぐにキャリーへ🐾
キャリーのまま、寝室へ行きましたニヤニヤ
お疲れ様わんわん

今日から
またお留守番よろしくねッ🐾


もみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじクローバーもみじ

先週、気になってたものを
ポチッ🐾
ってみたぁキラキラ
金曜日に届いたぁー
歯磨き嫌いのモカに‼︎
食べてくれたから良かったぁ音譜
モカの体重だと1日3粒まで。
朝と夕方と夜におやつ代わりにあげよーと思いますキラキラ



もみじクローバー今週も頑張りましょう‼︎クローバーもみじ