こんばんゎ流れ星


今日ゎ晴れて晴れいたけど...
段々曇り空くもり
風が入って気持ち良かったですがひらめき電球

モカとのんびりと休みましたぁわんわん
旦那が仕事から帰宅して
カインズホームへ🚗DASH!DASH!DASH!

モカのロープ系オモチャがボロボロになってきたので
カゴにロープを入れたら...
アップ早くよこせ‼︎と...滝汗おいで
メッチャカゴをホリホリしてたあーあせる
真剣ッ...
真剣すぎて静かだったので(笑)
そのまま。にしておきましたぁーニヒヒ
お会計まだですよー!!
洋服めくれちゃうよねー(笑)ひらめき電球

この後、お会計済ませてドッグランへしっぽフリフリ足あと
黒ポメちゃんいたあーひらめき電球
モカゎ、相変わらず1人で吠えちぎり...
誰にも相手されず(笑)
やっぱ、友達出来ないよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あせる

しかも、ポメだと思われてなかった!
さらに、パピヨン連れてた人に、パピヨン⁇って滝汗
ポメですー音譜
えっ?純粋な⁈
って(笑)

でもね
そのパピヨンちゃん人懐っこくて♡
ナデナデしてた私を見上げた顔が...
モカそっくりだったーニヤニヤ


完了





チョット私の話し(笑)

今月のネイル💅
シンプルネイル✨
梅雨なので、水滴💧をつけてもらいました(笑)
今月もこれで頑張るぞっ💪