こんばんゎキラキラチーン
やっと1週間終わりましたぁ‼︎
長かった...


金曜日ッ‼︎
明日休みとなったら急に
焼き肉
したくなりましてくるくる酔っ払い



見事に肉ばかり滝汗グッ
ウチ流焼き肉(笑)
安い肉🥩アセアセ



モカちゃんアップ
イジイジいじけてます(*´ω`*)
私達が食べ終わったら、あげますからッてへぺろ


食べたくて食べるが、
片付けが...
めんどくせぇえチーン



待っててくれたご褒美おやつ♡をあげたらダウン
満足ですぅzzz


明日ゎ、嫌いな病院ですよー‼︎






ふとちえさん‼︎
ふとちえさん一押しの本麒麟、旦那が飲んでましたルンルン
うまいッ‼︎飲みやすいってキラキラ言ってました✌️