謹賀新年 | ☆菜の花畑☆

☆菜の花畑☆

毎日の出来事をつづるブログです。

☆菜の花畑☆-100104_1550~0001.jpg


スタートしました♪2010年☆☆

今年は、一日一日を大切に!

をモットーに頑張ります!

そして、26歳までカウントダウンに入りました。
かなしー。

今年も自分でケーキ買って、全部食べるんかな~。

何はともあれ、まず3月が終わるまでは、勉強 勉強 勉強!
そして、4月からは仕事 仕事 仕事 そして、勉強!(>_<)
できるかわからないけど、ここが頑張り時です!

自分に負けそうになったり、楽な方に逃げちゃう時もあるけど、なんとか踏ん張って頑張ります☆彡
でも、たまには外に出ないとーと思います。ちょっとストレスたまってたらしく、ここ数日大変でした(Θ_Θ)

でも、もう大丈夫o(^-^)o

みんなで、いい年にしましょー。