こんにちは!ご無沙汰しています。なんと4ヶ月ぶり(^^;;
更新しないうちに26歳になりました。アラサーだー!

実は6月にサイトを立ち上げまして、
料理を通して色々な活動をして行こうと試行錯誤中です。
サイトはこちら↓
レシピも続々更新中!ストウブのお手入れ方法なんかも載せてます。
ブログもこちらのサイトでやってて、2.3日に一回は更新してますー。
宜しければ遊びに来てくださいね。
ちなみにInstagramも同じ頻度で更新してます。
宜しければこちらでも仲良くしてください(^^)


子どもの近況ですが。
今年もお祭り男を連れて祭りのはしご中です。笑
娘もお祭り大好きみたいで😂
去年は7ヶ所行ったけど…今年はすでに5ヶ所目w
先日はリビングの電気を消して、花火大会の花火を見ながら涼しい部屋で夕飯という大人的には最高な夏の過ごし方をしましたが、やはり子どもたちには物足りなかったようです。
来年は近くまで行って見ないとだめかな。

そういえば先週、冷房をかけた部屋で息子が熱中症になりました。
深夜に突然「暑い」と起き出して、大量の嘔吐!しかも何度も。その後高熱。
胃腸炎かと思いましたが、インスタのストーリーズで症状を更新したら色々な方から
「熱中症では!?」とご指摘をいただき、冷房の設定温度を下げて水分を少しずつ摂らせたら嘘みたいに超回復。
いやー熱中症こわい。。気を付けているつもりでしたが、子どもはもっと気を付けてあげないとだめですね。
皆さまもお気を付けくださいませ!!

ではでは、このブログはこの更新でおしまいにします。
新しいブログやインスタで仲良くしてくださると嬉しいです!
交流のある方のブログはこれからも拝読させてくださいー。
今までありがとうございました(^^)

インスタグラム:haruna.bb