こんにちは。

昨日は朝4時起きでディズニーシー!…のはずが、起きると前日まで元気だった娘がいきなり39.2℃。

チーーーーーーーンw

2/21→息子体調不良で✖️

3/1→春の暴風雨で✖️

3/9→娘発熱で✖️

シーの予定、3度目の延期です(笑)

4度目の正直、なるかな〜。。

なんだかんだでマックイーンがもうすぐ終わってしまう…

娘は高熱にしては比較的元気なので、

突発を疑っております…発疹出るかな?


{AD91C6A4-04F9-436B-8B41-3727ADFD9175}

連日バタバタなので、ご飯はほぼ常備菜を盛り付けただけの和ンプレート。

*梅干しおにぎり

*甘辛豚肉(バッラリーニトリノ24cm)

*酢玉ねぎ

*かぼちゃの塩麹煮(Wa-NABE M)

*春菊と長ねぎのぽん酢和え

*茄子と薬味のマリネサラダ(バッラリーニトリノ24cm)

*味玉

*いちご

*お濃茶とあずきのパウンドケーキ(ストウブハーフテリーヌ)


右下に見切れているパウンドケーキは

バターと茹で小豆だけで300gくらい入っている超ハイカロリーなやつです(笑)



さて娘の高熱が1日経っても治まらないので本日も病院。

間の悪いことに、数日前に転んだ娘は舌をざっくり切ってしまって痛みで思うように食事が摂れないんですよね。

舌の痛みと高熱でグズりがすごくて…私もグズりそう!!!!笑

高熱は小児科、舌の傷は外科、インフルの検査でまた小児科…そして現在お薬50人待ち超😇

上の子もグズり出すしもはや達観してきました、、(^^)


{FF82A3D4-A36C-432A-A5B2-EBAAB458B081}
早く元気に戻ってくれますように!