こんにちは。
前回夜中に息子が下痢と発熱と激しい震えでダウンしたと書きましたが、
朝起きると熱も下がってケロっとしており、
「おなかすいた!きょうどこいく?」
ってなもんでした。結局そのまま回復。。

????

あの夜中の出来事は夢…?
何はともあれ良かったです(^^;;


久々に主人の大好きな皿うどん(かた焼きそば)を作りました。
{CA4DA456-10E6-45CE-8BBA-DE1220C6AA54}
長崎名物なので、波佐見焼プレートに盛り付け。
やっぱり合う♡
子どもたちにはほとんど材料が一緒な中華丼を別にストウブブレイザー24cmで作りました。
うずらの卵からなくなりますよね〜(笑)

{C9F3DC14-12F2-439B-9047-C244F7CD2DC0}
麺類繋がりで、ホタルイカと新玉葱とアスパラの春パスタも。
アンチョビたっぷりのオイルベースで作りました。
ミニトマトを加えても良かったかなぁ、、ドライトマトとか。
ホタルイカは、イカ大好きの息子がスーパーでリクエストしてきたので仕方なく(笑)
奥は人参とかぼちゃの無水ポタージュです。


息子が下痢したのでしばらく野菜と一緒にクタクタに煮たうどんばかりでしたが、
やっと普通の食事に戻れてきて嬉しいー。
{EDBFFE96-31A7-473F-889A-DBC1B714E08F}
でも明日のお雛祭りはスルーしようかな、、娘ごめん(^^;;



読んで下さりありがとうございます!
また更新します(^^)