ご無沙汰しております、こんばんは。
お盆に主人の実家に帰省して帰ってきてから子どもたちが相次いで高熱ダウン!
特に上の子のぐずりが凄まじくて本当に大変でした…
一日中ママママママママママでべったりだし!
すこーしだけ咳が残っていますが、今日は一日ずっとごきげんだったのでやっと本調子に戻ったかな。。長かったー

看病中もいろんな企業さまから鮭やらトマトやらドレッシングやらビビンバキットやらいろいろ送っていただきまして、
買い物もままならない状態だったので本当に助かりました。
{0FD2E34D-0E04-41C5-A36C-8650AD4FE678}

{67BD62E7-52E9-4407-8C90-0B8D49F5BA42}

{E378BA0D-024D-45AD-AE5E-81FF64998B32}
和食ばっかり作ってるなー。。
やっぱり洋食だと品数稼ぐの難しいですよね。

あ、オイシックスさんからいただいたビビンバ作るキットすごいよかったです!
{C75AF998-BD87-4062-B6D6-CBF56BB361BE}
レシピに子どものお手伝いポイントとかも書いてあってすごく丁寧。
人気の理由がわかりました。

そういえば私の料理写真、先日めざましテレビでも使っていただきました(笑)
{1BD16CDA-3096-4CFC-AA48-2ED1D256C77E}
私はすっかり忘れてて見逃しちゃったんですが、偶然見た友だちが連絡くれたりして嬉しかったです。
もっと料理楽しんでがんばろうと思えた出来事でした。



そういえば今月トミカ博の初日にも行きましたよ。
{CA83E79E-DFFF-4E62-AD79-D62985A4BA3C}
いろんな車種を暗記しまくっているオタク息子はずっと展示を見てました(笑)
外を走っている車も7〜8割はわかるようになってます。。
わたしは車全然わからないので息子に教えてもらう始末。その熱意すごいなー

お盆に主人方の叔父にお会いした時、
これまた車オタクの叔父が息子に「これ何かわかる?」って自分の愛車の写真を見せ、
息子が「トヨタの86!」と答えたのですが、叔父の車は「スバルのBRZ」。
私たち夫婦は「息子ちがうよー残念!」と言っていたのですが、叔父に
「いや、86とBRZはトヨタかスバルの違いだけで、ボディは同じ生産ラインで同じものを作ってるんだよ。つまりほとんど同じもの」
と言われてたまげました。息子すげーー(笑)
{1C89C2E7-B063-44E5-B81A-3B87CEFB652A}
いつでも両手に車。我が子以上に車オタクの子に未だに出会ったことがないです(笑)
そのまま我が道を突っ走ってくれ。

ではでは、インスタメインのためこちらに全然浮上できずすみません。
また更新します!おやすみなさーい!