またまたご無沙汰しております
インスタのラクさに慣れてしまってついつい


今回は
昨日がとても嬉しい日だったので
アップさせて頂きますね





土曜、日曜と
群馬でアルベロマルシェがあり
行く予定だったのですが
左足を疲労骨折して断念


杖ついて、カゴ持って、多肉選んで
なんてしてたら
周りの方に迷惑だし
体力的に無理だったので
みなさんのインスタ覗いたり
アメブロ覗いたり楽しんでおりました


昨日の夕方
ペコさんがうちに寄ってくれたのですが
サンタクロースか
と思う位プレゼント持ってきてくれました


ではでは
まずはペコさんに
もし買えたらとお願いしていた多肉さん


セイラーズ



{73A51270-2F87-440D-9886-7D0B5D44BAF8}



ライマ



{A7A30F31-98F7-40D7-8CE9-25885BA65882}



アラベル



{4ECD70B4-2946-4010-85A4-0F067CA545D0}



beeさんの苗
お迎え出来て嬉しい


どれも可愛い
全部お気に入り


ペコさん本当にありがとう
大切に育てます


その他にも貰ってしまいました


モコモコ靴下



{9114FB84-F545-4617-96F9-BF15CF1A21BD}



ヒビが入ってるのが左くるぶしなのですが
足首も足の甲も痛いので
外出は寒い中サンダルなので嬉しい


トールペイントされた
クリスマスツリーと雪だるまさん



{E3CF3569-6252-419C-970A-12A6AF8AA4F2}



可愛さより
器用すぎてビックリ


シュナちゃんリメ缶



{2820DFBD-B368-4F7A-8F04-2B550131675C}



こちらは
ペコさんがインスタでリメ缶を販売している
pekowanshopさんにて
特注で作ってもらいました


ずっとシュナリメ缶欲しかったので
嬉しくて泣きそうになりましたが
彼とペコさんドン引きしそうなので
夜中ひっそりと眺めながら号泣しました


多肉バカ、シュナ好きの
私にはたまらない一品です



お菓子大量



{75BFD4FF-6C38-4799-A91C-86F051504FF5}



なっちゃんからの預かり物も
無事受け取りました


スワロキラキラ
ピンセット



{9EE9C230-DD42-4D3A-8F02-30C05FD069E0}



勿体無くて
枯葉取りに使えません


こちらなっちゃんが多肉ツアーに行った時に
お声をかけて貰ってゲットした


ブルーサプライズ



{AED5BF06-4EA9-44D2-8385-148E523DAFCA}



ルビークリスタル



{21C2211A-7690-432A-BD03-28DD8B33AA51}



どちらも可愛すぎてたまらん
どうもありがとう


そして
シマムラさんのイベントで逃したオカモチを
一気に2つもプレゼントして貰っちゃいました


いきますよ〜


渋カワオカモチ



{90BDB999-CD31-4900-86A0-60D90DEAC584}



ペコさんに狩ってきて貰った
beeさん苗がピッタリサイズで入る〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あゆささん本当にありがとうございます
この子たちの為に作られた様なオカモチ
大切に使わせてもらいます


また何処かのイベントで
お会い出来るの楽しみにしております


そして…(*´艸`)


カッコいいオカモチ

{27AAD1F5-0B02-421B-99DD-5556DEFAC2E4}



私の好きな麻紐がグルグル
大きめ多肉さん達が
いつも行き場なく困っていたのですが
完璧におさまってる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


くまおさん本当にありがとうございます
病気に怪我に気をつけるので
また何処かのイベントで
お会い出来るの楽しみにしてます


↓これ可愛くてお気に入り



{083FA69E-C4CC-4004-9D37-73AE75836FCF}



怪我してボケーっとしていた私…
昨日はコタツの上に並べてニヤニヤ


今日は写真撮る為に
庭でニヤニヤ


みなさんのおかげで
素敵な日々を過ごせました


私の知ってるタニラーさん方は
みんな優しくて素敵な人ばかり


出会えて良かったと思える方ばかり
ズボラなhalunaですが
今後共よろしくお願いします


お付き合い頂きありがとうございました


良い1日を