くまごろうですダイヤモンド気づき

今日は信用出来ないと 信用されないを

経験する事ついて


サムネイル

信用出来ないの次にあるのは信用出来るようになる

ではない事を知っておけば気付ける事がある指差し


相手が私の大切を大切にしていない

と私が思っていても

相手はそんなつもりはないが

前提にあるのなら



私側の怒りや不安が相手に

あなたを信用していませんよ と伝わり

信用出来ない苦しさと共にある事は



相手にとっても不器用さや

心の癖からそう出来ない為に

信用されない苦しさと

共にある事になるのなら



お互いに背中合わせの想いを

抱えている事を知るそのもう一歩先に



相手を信用出来なかった私のように

この自分のままで

私が離れていかない事を

信用出来ない相手がいる事で



今度は私は離れていかない を

信用してほしい私が登場し

相手側にあった信用されない

苦しさの存在を私が学ぶ事で



お互いに立場を交換し

相手側の気持ちに気付く事を

経験するためにもう一歩先を見てみる



信用してほしい私が登場する事で

信用出来るかどうかは

自分自身の心の癖に気付く事

だという事を



そこをお互いに作用し合って

お互いの言葉で尖った想いを

まーるくしていく



そのために相手の隠された想いを

知ろうとしてみる



そこにどんな想いがあるのだろうと

その扉を開いて そこにある想いをずっと

認めて欲しかったんじゃないのかな? 看板持ち

サムネイル


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

一時間無料セッション

連絡先【pttp@yahoo.ne.jp】