ヨレヨレ | momosukeのブログ

ヨレヨレ


momosukeのブログ-ヨレヨレ


本日は専属のおねいさんにお風呂に入れてもらったので 疲れてヨレヨレ!

バイクで風になる! のはいいのだけれど 千の風になってしまっちゃ困る。

おねいさんの管理人への報告では ドライアーの風を当てる時点では 疲れてしまい立ってられないのがバレてしまい、う~ 情けない。


冷たい風が吹き出すと 食べ物は美味しくなるのだけれど バイクで走るには

それなりのものを着なくてはいけないので 体の動きが悪くなり 夏のように

軽快に走れなくなり 管理人がめんどくさがってる。 まあ秋の雨も辛いし。

ていうかもう冬だもんね。


深夜の宴会で 私鉄の話が盛り上がってました。 管理人も経験があるようで

切符をなくして困ってたら 今度からはきいつけてね、て改札から出して

くれたそうで 知人は 間違えて特急に乗り うわ~ 間に合わん! 

て悩んでたら どうしても降りたい? なんて聞かれて どしてもどしても

降りたい! って言ったら そ~っと止めて 運転席から下ろしてくれたそう。


聞いた話では 雲の上あたりで 生きてる方々の寿命のローソクを

スケジュールに沿って時間が来るとキャップをかぶせて消して回ってる

担当者がいるそう。 消す前に一言断ってくれるといいなぁ。

ぼちぼち時間ですけど よろしいですか? なんて。

でね その度に脅かしてパス! ワンワンワン。