作戦会議 | momosukeのブログ

作戦会議


momosukeのブログ-作戦会議


お休みの店を見つけると 軒先をお借りして涼みがてら昼食とか

本日のお宿とかを ネットで探すそうです。 あまり明るいと画面が見えないし。

今回はどちらかと言うと 韓国に近い島巡りなので 博多までは高速道路で

一気に走りました。 とは言え リッターバイクが突っ走るスピードには

恐れをなして ごく大人しく控えめに。 


知らない町を走ることは 心躍る時間だそうです。

新しい風を感じながら 好奇心いっぱいで ルンルンしながら走る。


なんせ今回はテントを装備してるんで どこでも寝られる。

時間の制限がないので 遊びの許容度がすごい広がり 楽しかったそう。


梅雨明け作戦は見事成功ですが 何と言うこの温度! めっちゃ暑っ!!

私 今回は辞退させていただきました。 バイクの後ろでハアハアあえぎ

夜のテントで寝苦しい熱帯夜なんて ラブには無理です。

もすこし快適な企画に誘ってね。 うん。