元旦 * | Kirp putori

Kirp putori

ブログの説明を入力します。

1月1日虹

今日はとっても良いお天気で年の始まりには幸先良いスタートって感じでしたね~晴れ

初日の出が見られるかな?って思ったんですが遅かった。
登っちゃった。
でも変わりに2012年の夜に出てきたお月さまがまだ空にいましたお月様


photo:01




そんな本日。
早起きをして7時30分には初詣へキラキラ
毎年駅の方まで並んでて寒い中待つのが結構辛いんですが今日は並ばずにすんなり参拝出来ました。


おみくじも引いて、そのまま初売りへ


特に福袋が欲しかったわけではないんですがOPEN前には着きました。

みんな福袋目当てですごい人。

photo:02



外にも。

photo:03



車も大行列でしたあせる

やっぱり人気のお店はあっという間に福袋が売り切れダウン
恐るべし。。

私も欲しい洋服をいつもよりも半額で買えて久しぶりに大量に買ってしまい少しだけ後悔ガーン

大切に大切に着ようっと☆☆

お昼頃帰ってきてお昼寝をしてダラダラしてましたにひひ

2人とも早起きと人混みに疲れてグッタリ…

でもとっても楽しい1日でしたニコニコ

みんなはどんなお正月はてなマーク





iPhoneからの投稿