高尾の山 * | Kirp putori

Kirp putori

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆

12日の月曜日に、みやじと一緒に八王子にある高尾山に登ってきました霧


photo:02




登るって言ってもリフトに頼りましたけども。

photo:01




隣に乗ってるみやじが「きゃ~きゃ~」うるさくて、本人は否定してたけどすれ違う人たちが引くくらいうるさかったのあせる


でね、無事に山の中腹くらいまで来たところにお団子屋さんがあって音譜


photo:03



八王子の景色を見ながら食すナイフとフォーク
タレが甘くて美味しかったぁラブラブ

で、そこから3kmくらい歩いて山頂に向かうんだけど途中の神社でお参りしたりお土産見たりしてたらリフトの最終に間に合わない!って事に気づいて急いで山頂へあせるビックリマーク


photo:04



ちょうど夕日が沈みかけてるところで綺麗だったな~☆

そうそうアップ
紅葉ももみじ


photo:05


そしてそして、走って下山走る人DASH!
コレ本気で死ぬかと思った((((;゚Д゚)))))))笑

ギリギリで乗れてセーフクラッカー

1年分の体力使ったんじゃないかと思った叫び

帰りは魚民に寄って乾杯ビール

お腹ペコペコだったからご飯が美味しく感じましたニコニコ


とっても楽しい山登りチョキ
次は筑波山だね虹

ハァー楽しかったラブラブ





iPhoneからの投稿