5 * | Kirp putori

Kirp putori

ブログの説明を入力します。

そして、今日はカオリと薄田がママとやっているcafe「5」へコーヒー

※ファイブって読んでね☆☆


カオリが先に入ってたんだけど既にビールを飲んでましたビール


photo:01



いつ見ても本当に美人口紅


看板犬のガムも元気しっぽフリフリ

photo:02




の~んびりお話してたら薄田のお父さん登場ビックリマーク

まるで、3人で待ち合わせしてたのかと思うくらいずっとお喋りにひひ


ほとんど薄田のお父さんの話を聞いて最後は不思議な感じで終わったけどとても楽しいお話が聞けていっぱい笑いましたニコニコ

カオリとは今度は温泉へ温泉


またすぐに会いましょう♡




iPhoneからの投稿