こんにちはおねがい


その2です!!


ブログ書いた後、
軽い吐き気もして、
病院に電話した所、
すぐ入院 との事アセアセ

旦那が帰ってきたので
荷物を急いで纏めて、
病院へ送って貰いました🚗



先生に診察して頂いた所、
腹水がまあまあ溜まってて、
卵巣が腫れていました💦



卵巣が腫れていて捻れる可能性があり、
また血栓の心配もあるので
5-7日間入院になりました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


もし、採卵して
胃痛が出た方、
吐き気ある方、
息苦しい方など
体に変調ある方、
無理せず病院にすぐ
電話した方がいいですよクマムシくん


看護婦さんから、
「我慢せんですぐ電話すれば良かったがねー」
⇨方言

と言われました💦


胃痛持ちだったので、
判断がつかずに
吐き気が出るまで判断出来ませんでした💦


これから一週間、
飲んだ量とおしっこの量を
ずっと書くことになりましたおばけくん

500mlのカップに出して、
大きな瓶に尿を入れるというやり方です。
さっきおしっこしたら、
500ml出て盛りこぼれそうだったので
焦りました💦



妊婦さんと同室は精神的に辛いなと
思っていたら、
この病院は全室個室でした花束


よかったーーーけど、
料金怖いな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


保険効くやかバイキンくんバイキンくんバイキンくん