アメーバはじめました。目的?もちろん愚痴ですねー↑



  とりあえずの・・・自己紹介

名前・・・帝王ってことにしておきましょうか((なんか周りがいいだして、・・・まぁいっか

誕生日・・・H10 2月13日((バレンタイン前ですね

趣味・・・P。cいじったり最近はとあるH。pの画像うpってとこですね

りあ友がすくないこと祈ってます


ッてことでよろしくお願いしやす


なんですよね・・・