アメーバはじめました。目的?もちろん愚痴ですねー↑
とりあえずの・・・自己紹介
名前・・・帝王ってことにしておきましょうか((なんか周りがいいだして、・・・まぁいっか
誕生日・・・H10 2月13日((バレンタイン前ですね
趣味・・・P。cいじったり最近はとあるH。pの画像うpってとこですね
りあ友がすくないこと祈ってます。
ッてことでよろしくお願いしやす
なんですよね・・・
アメーバはじめました。目的?もちろん愚痴ですねー↑
とりあえずの・・・自己紹介
名前・・・帝王ってことにしておきましょうか((なんか周りがいいだして、・・・まぁいっか
誕生日・・・H10 2月13日((バレンタイン前ですね
趣味・・・P。cいじったり最近はとあるH。pの画像うpってとこですね
りあ友がすくないこと祈ってます。
ッてことでよろしくお願いしやす