こんにちは!

三好です^_^


実はわたし、まつ毛命なんです!笑

どんなに忙しくても

絶対まつ毛パーマに行くし

どんなに眠くて疲れていても

まつ毛美容液を塗ります!笑


以前はSNSでも大人気の

ラッシュアディクト

エグータムを

使っていました♪


もちろんその2つも驚くほど

まつ毛が伸びました^_^


サロンにお通いのお客様で

まつ毛がとっても長くて

綺麗なお客様に使ってるものを

お伺いしたところ

私には初耳!


DOLL EYELUSH★



ネットですぐ調べて購入しました!笑


とにかくとっっっっても伸びます!!


お客様に感謝です♪


サロンの商品でも何でもないですが

大好きな一品なので

勝手におすすめさせて頂きました♪


※まつ毛美容液は

人によって

目元の色素沈着が気になる方が

いらっしゃるので

ご使用の際は十分お気をつけください( ;  ; )




Instagramはこちら♪