ホーチミン②路上のオートバイはホントに衝撃だったけどカワイイのもありました☆☆ランチしたお店。路地に入らなきゃいけないからちょっと分かりづらいかな。『AN』というとこ。 内装がもろツボ でございました。 落ち着く~。 ご飯も美味しかったよ☆こちらは休憩で立ち寄った喫茶店。ベトナムコーヒーを飲んだよ。こちらも内装がかわいい。 そして、お目当てのベトナム雑貨。 きゃわいい☆陶器を買ってもしっかりグルグル梱包してくれるので 持ち帰りも安心!ふと飾ってあったお花。