ひよっこのカメラ日記帳

ひよっこのカメラ日記帳

旅行やお散歩で撮ったものを載せていけたらなと思います。

Amebaでブログを始めよう!




路上のオートバイは

ホントに衝撃だったけど

カワイイのもありました☆☆






ランチしたお店。

路地に入らなきゃいけないからちょっと分かりづらいかな。

『AN』というとこ。


 

 









内装がもろツボ でございました。

 

 
 






落ち着く~。

 

 
 


ご飯も美味しかったよ☆












こちらは休憩で立ち寄った喫茶店。

ベトナムコーヒーを飲んだよ。


こちらも内装がかわいい。





 

 











そして、

お目当てのベトナム雑貨。



 

 
 





 

 
 



きゃわいい☆


陶器を買っても

しっかりグルグル梱包してくれるので 

持ち帰りも安心!







ふと飾ってあったお花。