撮影会、詳細出ました(∩´∀`)∩ | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜遅くに失礼しますっ照れ

そして!大変お待たせしました!
撮影会の詳細が出ました~キラキラ



{5EF7E23A-386F-4353-B86F-E299B1F9D0E1:01}


代々木公園で屋外撮影からの
新宿のスタジオで撮影なのだカメラ

4部通しで来てくれると
特典もあるみたいだよーOK



密かに私が楽しみにしているのが
今回初めましてになる和地つかささん。
写真だけ拝見しましたが
なんとも守ってあげたくなる感じの
可愛らしい女の子です…お願い

そしてとにかく、おっぱいが大きかった(笑)
絶対触らせて貰おう。うん。(←勝手に決意)




でもでも、一番の楽しみは
みんなに直接会えることーっラブラブラブ

撮影しながら、みんなと交流できることを
楽しみにしていますUMAくん


それでは、よろしくにゃん。
おやすみっ。