久々のランニングヽ(o゚ェ゚o)ノ | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!
はるなです



今日は新しい宣材写真を
撮ってきたよ♡
出来上がったものを見てびっくり!







白状します。
私、太りました(〃∀〃)ゞ


ははははは、、、はぁDASH!






いや、ちょっと待って
言い訳させて!!(笑)


だってね、GWに熱で寝込んで
熱が治ったと思ったら
声帯炎で二週間自宅療養で

トータル三週間、

家に篭ってたの。。
そりゃ、、、太るよねー。。

食べ物は質素に自炊して
気をつけて居たつもりではあったけど。

動けないのはほんと太るね( ;∀;)
写真見て実感、痛感。


痩せたらまた撮り直す!
絶対戻して、
リベンジするから待ってて(笑)




そんな訳で、
本日は久々のランニング!
ゆっくり30分走りました(o゚∀゚o)ノ


お気に入りは
ナイキさんのランニングシューズ♡

{329DA0C4-061F-43FF-92C1-446D1A15E964:01}


そろそろ新しいランニングシューズが
欲しいなスポーツ

さて~
これからお風呂でまたひと汗流します


んぢゃ