オーディションからのカラオケからのモーバー! | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりでございまーすコスモス
はるなですキャ☆

今日はお昼から某キャンペーンガールのオーディションをしてきましたおとめ座音譜


オーディションが終わって安堵の表情ですw



詳細はお伝えできませんが、水着審査もあり、緊張いたしましたショック!ひらめき電球
久々の水着だし、なんだか太った気がするし(自業自得ww)

でも笑顔で頑張ってきました恋の矢
三次に進めるといいなぁ~


そのあと、時間が少し余ったので、一人でカラオケへカラオケ
4月末に友達の結婚式で安室ちゃんの歌を歌うことになったので、ちょこっと練習してきましたっクラッカー

一緒に歌う友達は、金のスパンコールのボディコン(笑)を着るようなので、負けない衣装を用意しなくてはいけません叫び叫び叫び
参ったなぁDASH!
金のボディコンに勝てる衣装って、なんだ??


さーて、今日は水曜日っ
六本木モーバーにて、毎週水曜日、21時30分からの一時間、ショータイムを行っていますラブラブ!星
はるなも最後に歌うので、ぜひ遊びに来てくださいなラブラブラブラブラブラブ

魔女っこさんも歌いますよー音譜
ではお待ちしていますべーっだ!


Android携帯からの投稿