今日はRayの撮影に行ってきました音譜

まだ2007年も終わってないのに早くも来年のバレンタインの撮影でしたヾ(@°▽°@)ノ

手作りチョコの紹介やみんなのいつもと違うバレンタインのコーデやメイクやヘアアレンジなどお役立ち情報いっぱいなのでみんな3月号出たらチェックしてねアップアップ

撮影中みんなでわいわいしてて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

写真は撮影メンバーですラブラブ

なんか私の鼻にちょーど光が当ってて鼻がおっきくなったみたいになってるけど・・・(笑)

そして明日はドリーミング 、コーディネートブログの3回目です音譜
明日はこのロンググローブに半そでのニットとミニSKを合わせてクラシカルっぽくかわいくコーデするつもりですラブラブ
ロンググローブはMINIMUMで5000円くらいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
12月に入って寒くなってきたのでロンググローブを活用していきたいですアップアップ



明日も私に会って「ドリーミング 」って言ってくれたらお気に入りのドリーミングの香水をシュっとふきかけてあげちゃいますアップアップ
でわまた(*゜▽゜ノノ゛☆