脈ありメール100の法則企画、No.056に選ばれました☆

この企画の趣旨はこちら を見てくださいね!


去年の春、新歓のイベントで席が隣になったのをきっかけに話して連絡先を交換した翌日に送りました。




『昨日はお疲れ様キラキラキラキラ○○君と話してたら時間あっとゆー間だったょ♪♪楽しかった↑↑

なんか話したりないカンジにこにこ電球

私の脈ありメール、続きが見たい人は、

QRコードで今すぐアクセスしてみてね!






このメールのあと、デートのお誘いがありました☆


私が考える脈ありメールの法則はズバリ!

楽しかった気持ちを素直に伝えてまた会いたい気持ちをほのめかす♪です★




私の持っているW53Sのパネルは、スパークリングオレンジ。メタリックなオレンジが元気をくれそぉ☆目立つからカバンの中でもすぐ見つかります!!