昨日みんな大好きなリカちゃんのセンスショップが全国にデビューするにあたって六本木TUTAYA内で行われた記者発表に参加してきました音譜

リカちゃんサポーター代表5人の内の一人とりとしてリカちゃんと同じ衣装を着させていただきました(*^▽^*)

写真は左から私、細川真奈ちゃん、池田るりちゃん、岸佳奈子ちゃん、松崎瑠里ちゃんです(≡^∇^≡)



みんな本当にリカちゃんみたいにかわいかったですラブラブ

かわいい子たちを見るともっと努力しなきゃ汗って実感します(w_-;

そしてそしてなんとゲストで藤井リナちゃんが登場しました!!

リナちゃんはかわいすぎてやばかったですドキドキドキドキドキドキ

他にも有名読モの人がいっぱい来ていていい刺激になりました音譜

みなさんもぜひリカちゃんショップに足を運んでみて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆