この間海外セレブや読モに今人気のボディケアブランドJAQUAの座談会に井土朋美ちゃんと参加してきました

音譜



JAQUAはお菓子のカスタードプリンの香りやピーチの香りなどいろいろな香りがあって座談会で試させてもらったんですけどとってもどれもいい香りでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

ピーチだったら本当にピーチそのものがあるみたいにそのものの香りがしました!!

カスタードプリンなどお菓子のにおいを試したときはお腹がなってしまいそうなおいしそうな香りでしたラブラブ

香りだけではなく使い心地も肌なじみがとってもよくってセレブや読モが愛用するのが納得ですアップアップ

JAQUAが欲しいドキドキって思った人はインターネットで買えるのでBEAUTY PASSPORTっていう会社からアクセスしてください音譜

座談会の様子はJAQUAファンサイトで動画で見ることができるのでそちらもぜひチェックしてみてください(*゜▽゜ノノ゛☆

BeautyPassport → http://m.b-pass.jp/
JAQUAファンサイト → http://www.b-pass.jp/jaquafan