今日から4回に渡って、ドリーミング のPR係として「夢」に関する内容のブログを書きます。よければ皆さんの夢ブログをコメントやトラバしてくれると嬉しいです。4回シリーズの第4回は「1年後の私・・・」です。

1年後の私が何をしてるかなんてまだ私にも誰にもわかりませんよね~でも、この前学校の子たちとみんなで自分の将来についてしゃべる機会があったのですが、私はそのときに何年後でもそのときに自分を自分で認められて、自分が好きって自信をもって言える人でありたいと思いました。そのためには、今も数年後も常に自分を磨いていなければいけないと思います。あとは、大好きな人と結婚して毎日幸せだなドキドキって思える生活をおくりたいです(≡^∇^≡)

なんだか「1年後の私・・・」というテーマからちょっと離れてしまいましたが、これが今私の描く夢の未来予想図です(*^▽^*)