先日お台場のホテル グランパシフィックメリディアン 内に9月15日にオープンしたばかりのスイーツの施設『ヴェルエクール 』にGyaO の撮影に行ってきました(≡^∇^≡)


今回の撮影は動画の撮影だったので台本があったり、覚えなければいけないことがあったりしていつもよりちょっぴり緊張していましたあせる


中でも食べたスイーツのおいしさを言葉にして伝えるというのが初めてだったので上手くコメントできるか緊張していましたあせる


しかし、ディレクターさんをはじめとしてスタッフの方々がとっても優しくておもしろかったので緊張もほぐれてとっても楽しく撮影が進められました音譜


一緒に撮影した相方は川島優奈 ちゃんでした(*^▽^*)


優奈ちゃんとは他のお仕事でも何回か一緒だったので心強かったし、楽しかったですアップアップ


優奈ちゃんはかわいいのはもちろんですが、しっかりしてて更におもしろいんですо(ж>▽<)y ☆


今回は3つのお店で撮影させていただきました~なので写真と一緒にちょっとずつ紹介したいと思います音譜


まず1軒目はラ・ヴィエイユ・フランス ですヾ(@^(∞)^@)ノ

このお店は写真に写っているソルべとマカロンが有名ですラブラブ


ラ・ヴィエイユ・フランス 』のソルベ




2軒目はうふプリンで有名なキャトル ですヾ(@^(∞)^@)ノ
うふプリンはおいしいとテレビやクチコミで知っていたのですが食べるのは初めてでおいしさに感動しましたラブラブ



キャトル 』のうふプリン



3軒目は薬膳菓子が有名なシーズガーデン ですヾ(@^(∞)^@)ノ
シーズガーデンには話題の薬膳菓子の他にも体にいいおいしいドリンクもありおもしろおいしかったですラブラブ


シーズガーデン 』のルイボスティーとタルト



そして撮影ではみんなが憧れちゃう様なチャペルも見せていただきましたドキドキ
思わず早く結婚したいな~なんて思っちゃいました(●´ω`●)ゞ

ホテル グランパシフィックメリディアン 内の教会


もっと詳しく知りたいと思った方は11月1日からGyaO で公開されるのでチェックしてみてください音譜